<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
花屋 La douce(ラドゥース)

特別な時のギフトフラワーからお部屋にそっと飾る花まで 様々なシーンに寄り添う花。
そして、
ブライダル、ご葬儀・お別れの会のような人生のシーンの装花。
さらには、
ファッションショーやイベント会場、アパレル・雑貨のショップデコレーションなどの装飾・・・。

La douce(ラドゥース)が扱いますのは生花、切り花が主となりますが、
装飾・ディスプレイ内容に合わせて造花や鉢植物など様々な素材での装飾も手がけます。


■ラドゥースのエスプリ
<日常の花>
楽しい時、嬉しい時、悲しい時・・・
毎日の暮らしの中でお花が欲しいと思うとき、贈りたいとき
こんな花がいいと具体的に思うときもあれば、
どんな花がよいか分からないけど、漠然と花が贈りたいと思うときもあると思います。

お花のイメージがあるときも、無いときも、お客様に共通しているお気持ちは
「受け取った人(花を贈ったお相手)の気持ちに寄り添う花であること」だとラドゥースは感じています。

La douce(ラドゥース)はその気持ちに応えたい。
だから、ラドゥースが作るものはどれもオーダーメイド。

アレンジメントやブーケは全てお客様のご注文に合わせて仕入れ、お作りしています。

それぞれ違うご希望に合わせて作成していますので
私共が作るアレンジメントやブーケには決まった形が無く、
ラドゥースにカタログは存在しません。

初めてご注文下さるお客様は
どんな花・どんなスタイルが良いか迷ってしまうかもしれませんが
そんな時、まずは、
ご用途・好きな色合いやイメージ・ご予算などをお知らせくださいませ。
お客様から頂いた言葉をヒントに相談しながら内容をつめさせて頂きます。

また、もしこのページの画像の中にお好みスタイルがありましたら
「○月○日の写真みたいな…」とお知らせください。
そのテイストに沿ってシーズンに合わせた花でのスタイルをご提案させて頂きます。

そして、肝心の花。
ラドゥースは花の鮮度と品質にも強いこだわりを持っています。
それはお客様のため、だけでなく、
生花を扱うものとして当然のことと考えております。

<イベント装花など>
店舗装花、イベント会場装飾、撮影で使用する花や植物のコーディネイトなど、クライアント様のご希望・コンセプトに合わせてデザインのご提案から実際の装飾までを行なっております。
どのようなことでも遠慮なくご相談くださいませ。