<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 続・エレガント姉妹 | main | Bon voyage ! >>
petit objet
   
  やっと
  これが使える季節になりました。

  ハート型のフエルト飾り
  何にどう使うものなのか
  知らないけれど
  何に使っても可愛いかなと思って
  夏に北欧へ行った時に
  買って来ました。

  リースにキュキュッと
  入れ込んでも可愛いかも♪
 


かわいいお買い物ですね〜♪
グレーを選んだあたり、さすがYukoさんです。枯葉(なのかな?違ってたら失礼!)と合わせて、この微妙な色あわせがたまらなく好きです。これからの季節の活躍しそうですよね。

ところで以前書いてた「おしらせ」のレストラン写真は、もしかしてペリカン?雰囲気的に似ているんだけど☆最近外食もご無沙汰なんで、そろそろどこかに行きたい気分。これからの季節、Julbord(ユールボード)というクリスマスのビュッフェがあちこちのレストランであるので、今年はどこに行こうかと楽しみなんですよ〜。と、話が脱線したのでこのあたりで****
kikki | 2005/11/08 07:48
Salut,yukoさん♪
ほんとう、かわいいですね。
こういうのって、自分でも作れそうって思うのですが、裁縫セットはホテルでもらったものしか持っていない手芸下手の私にはゼッタイに作れないしろもの。
フェルトって、暖かそうでいいですね〜。
(って、香港ただいま30℃で、クーラーつけてます)
chisato | 2005/11/08 16:39
Salut!kikkiさん
へへへ。さすがkikkiさん。バレバレでしたね。
そうです。その通り。
あの写真はペリカンですよ〜。
味もあの雰囲気も忘れられない思い出になっています☆

クリスマス準備を迎えるこの時期もkikkiさんの周りには沢山の可愛い物があふれていそう。次はこの時期に訪れてみたいです♪
yuko | 2005/11/08 17:05
Salut!chisatoさん
うへぇ〜!30度?東京も夏日の立冬でニュースになっているくらい暖かいけれど、30度とは驚きです!

chisatoさんの想像通り、このまま同じものを作ろうかと思っていました。(私には簡単、簡単!)
でもね、ダメなの。フエルトが全然違うんですよ。
北欧のフエルトって厚さ・風合いが全く別物なんです。
日本のフエルトで作っても、貧乏くさくなるだけだと思うの。
だから作るのはやめときます。
yuko | 2005/11/08 17:17
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK