<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご受賞お祝いアレンジメント | main | バードケージ・アレンジメント >>
お誕生日ギフトアレンジメント


 お友達のお誕生日に毎年
 お花をお贈りになる
 ご注文主様。

 昨年はブーケを
 お作りしましたので
 今年はアレンジメントを。

 昨年の花とは
 かぶらないようにしつつ
 お好みのニュアンスは変えず。
 花束だった昨年との
 サイズ感のギャップが
 ないように。

 そんなことを意識して
 お作りさせて頂きました。

今年も素敵なお花を!!!と先様よりお言葉をいただきました。

お誕生日当日がお嬢様の受験初日。
疲労困憊の中届いたラ・ドゥースさんのお花に、
ご家族皆様が癒されたとのこと。
ありがとうございました。

そしてお嬢様も無事第一希望合格!(^^)!
突然のお祝い花束にも対応して下さってありがとうございました。

ラ・ドゥースさんのお花が2つもお家にあるなんて、
羨ましい…(^^)
ayumi | 2013/11/08 16:46
ayumiさま
そういうご事情だったのですね〜。
花がお誕生日のお祝いだけでなく、思いがけない役目も果たせたのですね〜。

第一志望校合格!縁起が良くて私も嬉しいです〜〜〜。

ayumiさま いつもありがとうございます。
yuko | 2013/11/11 17:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK