<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< merci beaucoup! | main | 母の日ギフト ありがとうございました >>
母の日ギフトご注文ありがとうございました


 2013’母の日ギフト
 ご用意致しました数量
 完売となりました。

 今年も皆さまからの
 ご注文を
 ありがとうございました!

 ネットブティックでの
 説明画像も追い付かぬうちに
 完売させていただき
 恐縮至極です。

 それは皆さまがラドゥースを
 信頼くださっているからこそ。
 と受け止め、
 ご期待にお応えできるよう
 お作りします。頑張りマス!

どんなお花をお作りしたか、ご注文主様にはいつも通りご報告画像をお送りさせて頂きます。母の日が終わって数日のお時間を頂戴してからのメールとなりますがご確認くださると安心です。

今年は多くの皆様がネットブティック画面を使ってオーダーくださいました。 慣れない画面入力くださった皆さま、ありがとうございました!

いつもオーダーくださるお客様からは「ラドゥースさんとのメールのやり取りも楽しみなのにー」と、受注確認返信が自動メールとなるネットブティックのやり取りは「少しさみしい」とのご指摘も。ご、ごめんなさい。
実は、それを一番感じているのは私、ラドゥース本人だったかもしれません。続々と届くオーダーメールのお名前を拝見するたび「☆☆様、今年もありがとうございます」と頭を下げておりました。
ご報告メールはお一人お一人様へ直接メールさせて頂きますので、いつものラドゥース・メールを待っていらしてくださいませ〜。

こんにちは!このカゴ!お花!
こちらの雰囲気にキューンときて、同じカゴでのアレンジをお願いしたのを想い出しました
引っ越しやらでしばらくお花も頼んでませんが、、またお願いしたい気分!!
以前妹にもこちらからお花を届けましたが彼女も癒されてました!
久々に見た大好きなアレンジメントに思わず長々と書き込みしちゃいました。ん〜!やっぱり大好き!です。
to | 2013/05/06 18:56
toさま
こんにちは〜。コメントありがとうございます。嬉しいですー。
このパニエ、気づいてくださったのですね〜♪(ブログをご覧くださっていることだけでも嬉しいですのに!)
私もこのパニエ、大好きです!

‘お引っ越しやら’でご多忙のご様子。どうぞお疲れがたまりませんようお身体ご自愛くださいね。
気持ちがお花を欲したらいつでもお声かけください〜。それまではブログの花たちが癒しパワーになれば嬉しいです〜。
yuko | 2013/05/07 05:33
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK