<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラドゥースへのオーダー方法 | main | la boite à trésor >>
La douce オーダーからお届けまでの流れ


 


 ラドゥースへのオーダー方法
 説明に続いて、今日は
 お花のオーダーを頂戴してから
 お客様・ご先方様までの
 お届けの流れを
 ご説明させて頂きますね。

 よろしければざっと
 目を通してみてくださいませ。

 よろしくお願い致します。


<<La douce オーダーからお届けまでの流れ>>

1、お客様からのオーダー・お問い合わせメールの確認。

2、メール確認後、3日以内に必ずお返事をさせて頂きます。
※3日以内に返事の届かない場合は、どこかで不具合が生じているものと思われます。もしそのような状況の際は恐れ入りますが、「返事来ないよ〜!」のお知らせを頂けますようお願い致します。

3、お花内容詳細決定まで1〜数回メールをやり取りさせて頂きます。
お急ぎオーダーの場合はお電話で内容を決めさせて頂くこともございます。

4、お花内容詳細が決定したら、お代金(お花代・税額・送料)&お振込先をお知らせさせて頂きます。

5、お客様よりお代金のお振込を頂いております。
※大変恐縮ではございますが、私どもではお客様からのご入金確認を持ってご注文の成立とさせていただいておりますため、お客様にはお届け日の3日前までのお振込をお願い致しております。

6、ご入金の確認

7、花材仕入れ&作成&発送
※お客様お一人お一人のご希望に合わせた内容での仕入れを致しております。
※新鮮なお花をお届けしたく、花材仕入れはお届け日前日、又は当日としております。
※仕入れでは鮮度のみならず、花の品質にもこだわりを持ち、厳選した仕入れを致しております。
※アレンジ・花束は出来上がったものをその日のうちに発送させて頂いております。

8、お届け
宅急便での配送となります。
※宅急便は普通便です。(クール便ではございません・年間を通じて)
※宅急便での配達時間指定を承っております。

9、ご注文主様へお花のご報告
※お作りさせて頂いたお品物の画像をメールで報告させて頂きます。

以上がお届けまでの流れとなります。

尚、お届け日スケジュール・配送地域の限定がございますが、お届けしますお品物によっては、ラドゥースが直接配送をさせていただく場合もございます。
(その際は予め私どもよりその旨をお知らせさせて頂きます)

また最近は「ラドゥースへ受け取りに行きたい」とご希望くださるお客様も増えております。その場合はお越しになるお時間に合わせお作りし、お客様をお待ちしております(10:00〜19:00)。
ラドゥースにて受け取り希望の際は、予めお知らせくださいませ。

と、このような感じです。お分かりにならないことがあればご質問くださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

※ご注文の際には 特定商取引法に基づく記載 も予めご確認下さいますようお願い申し上げます。
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/20 12:47
白井さん

ご無沙汰しています。

2年ほど前?の、私たち夫婦の東京での結婚お披露目会の
際は、素敵なお花をありがとうございました。

白井さんにご依頼して本当に良かったと思いました。

さて、今回は年始のお花あるいはアレンジメントをお願いしたく
ご連絡しています。
自宅に飾る、お花あるいはアレンジメント?(言い方の違うかもしれませんが)
で、素敵な年始を迎えたく。。。

どういったものがあるかも想像がつかないままメールしています。
過去の白井さんの作品で、こういったものがあると、ご提案頂けますと
助かります。

予算は3,000円〜5,000円です。


ところで、メゾン楽しそうですね!
行きたいなぁと思いつつ、、ですが、2月は是非お邪魔したいです。


それでは
ご返信どうぞよろしくお願い致します。


y.y | 2010/12/21 07:23
y.yさま

こんにちは!お元気でいらっしゃいますか?その節はありがとうございました。

お正月のお花のお問い合わせをありがとうございます。
早速y.y様のメールへお返事をお送りさせて頂きますね。
よろしくお願い致します〜♪
yuko | 2010/12/21 07:32
COMMENT









Trackback URL
http://la-douce.jugem.jp/trackback/1194
TRACKBACK