<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< jaune | main | 最近のラドゥース >>
お急ぎでのオーダー受付けについて

 「届日まで
 日にちがないんですけれど、
 大丈夫ですか?」
 こんなオーダーが急増中です。
 これも皆さまに
 「花を贈るならラドゥースで」と
 記憶に留めて頂けるようになった証。
 と、嬉しく感じています。
 
 ギリギリになってのオーダーも
 仕方がありませんよね。
 「まだ先だからいいや」と
 思っているうち、気づけばもう…!
 なんてこと、
 私にもよくありますもの。


今日はそういう‘お急ぎオーダー’についてのご説明させて頂きたいと思います。
 

ラドゥースでは、お客様のご希望をお伺いさせて頂いたり、質問へお答えしたり
オーダー内容確定までのやり取りはメールでさせて頂いています。
ご希望内容が複雑なほど、
この‘メールやり取り日数’を1週間~10日ほど頂戴しています。

また、シンプルなご注文内容であっても、
初めてオーダーくださるお客様の場合は、お客様のお好みを知るためにも
幾つかの質問などやり取りをさせて頂きますため、
やはり、‘メールやり取り日数1週間~10日’の余裕をお願いしております。

「花内容はラドゥースに任せるので、ギリギリ何日前までならオーダー可能ですか?」
こちら、度々頂戴する質問です。
こちらのご質問へのお返事ですが、大変恐縮ながらラドゥースでは
お客様からのご入金の確認を持って
ご注文の成立とさせて頂いておりますため、
「お届け日3日前までにご入金の確認が出来ればOK」と
させて頂いております。

尚、複数回ラドゥースをご利用くださっているお客様には、
お届け日以降のお振り込みもOKとさせて頂いております。
(その際は私どもより、ご注文時にその旨をお伝えさせて頂きます)

大至急オーダーの際は
お花内容をラドゥースへお任せ頂くケースが多くなってしまいますが
お急ぎオーダーであっても、お客様のご希望にお応えできるよう
花屋・ラドゥースが出来る限りのことをさせて頂きたいと頑張っています!
(気合、入ってますよ~!)

このような仕組みとなっております。
勝手なお願いで恐縮ですが、どうぞ予めご理解頂けますと幸いです。

この他にも、ご質問などございましたら遠慮なくメールくださいね。
よろしくお願いいたします。


※ご注文の際には 特定取引商法に基づく記載 もご確認下さいますよう、予めお願い申し上げます。
先日はまさに至急のおまかせの依頼にご対応頂いて助かりました〜。
私自身も離れた場所のために電話でのやりとりしかなかったお仕事仲間への送別のお花。
同じ場所で働く仲間に聞いたイメージは「ラベンダー色っぽい」もしくは「黄色」というものでしたが、
「ラベンダー色っぽい」だけをお伝えしていたにも関わらず…
実際に届いたお花に黄色がうまく入っていたとのことでビックリ!!!
さすが、です♪
ありがとうございました^^

maki | 2010/01/22 02:04
makiさま
いつもご注文をありがとうございます!
‘黄色’、そうだったのですね〜。びっくり!
お入れして差し上げてよかった〜〜〜。

お急ぎオーダーでも、ご希望全てを適えられるのは難しいかもしれませんが、出来るだけのことはさせて頂きたいと思っています。
ですので、どうぞ遠慮なさらず、まずはご希望を仰ってくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
yuko | 2010/01/22 18:07
はじめまして。
12月1日に母がスナックをオープンします。
普通にお花を贈ろうと思っていたのですが、12月はクリスマスもあり、”リース”を思いたったのです。スナックなので、派手に上品に・・ここのクリスマスリースの写真を見て気に入りました。
予算は5000円〜10000円です。できるだけ、低価格がいいです。
生のお花で作っているのですか?一ヶ月はもちますか?
時間もないので、だいたいの感じを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
イイムレ ナミ | 2010/11/25 09:28
イイムレ ナミ様
リースのお問い合わせをありがとうございます。
12/1のオープンとのこと!承知いたしました。
リース詳細などすぐにイイムレ様へメールでお返事させて頂きますね。
(ブログでの金額表示が分かり難くて申し訳ありません。ご注文主様以外にもリースを受け取ってくださったご先方様もブログをご覧くださる方が多いので、ブログ上には金額表示を控えてさせて頂いております)
これからすぐにメールさせて頂きま〜す!
yuko | 2010/11/26 13:24
COMMENT









Trackback URL
http://la-douce.jugem.jp/trackback/1183
TRACKBACK