<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お祝いに贈るアレンジメント

「某協会様設立祝いに先方様マークの色合いにしてほしいですー」のご希望に。

そのお色と完璧に同じ花の色を見つけることは難しいけれど、使ったそれぞれの色も全体の雰囲気もご先方様HPを参考にしてお作りさせていただきました。

事務所移転お祝いギフト アレンジメント

「事務所ご移転お祝いに。海を連想させる様なイメージで」のオーダーにお作りしましたアレンジメントです。見る角度によって、もしかしたら海の中?もしかしたら砂浜?のようなアレンジメントにしてみました。

生花の中にドカッと腰を下ろしたバオバブ(鉢植え)は私のお気に入り。勝手に入れ込んでみましたが…。喜んでいただけるかな。

 

バオバブの鉢植え、これが入っています。アレンジメントの生花が終わってもこれは長く残ってくれます。

アジサイのリース

アジサイのリースはもう何年もずーっと人気です。特にこの時期はご自分用に、ギフトに、ご注文が絶えません。

ご出産お祝いギフトアレンジメント

ご出産のお祝いギフト「うさちゃん入れて、お花はお任せで」のご希望でした。さぁてどんなお花でお作り差し上げようかなと向かった市場でタイミング良く、ラドゥースが大好きな花材いちごを発見!ラッキー!

 

うさことストロベリー。かわいい、かわいい、かわいいアレンジメントになりました(なっていますよね?)。どうぞ喜んでいただけますように!

インスタより 鉢物

#ラドゥース
#ギャザリング 
#ギャザリング寄せ植え 
#寄せ植えギフト
#ladouce 
#ladoucejapon