<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クリスマス・お歳暮ギフト

今週もクリスマスやお歳暮ギフト、お誕生日、お供えなどなど作りまくりの一週間でした。

皆様、ご注文をありがとうございます。

 

「大至急」のご希望が増える季節柄、ラドゥースも可能な限りご対応させていただいています!どうぞ遠慮なくお声掛けください。

 

画像は今週お作りしたクリスマス系の中からスワッグとリース。赤×緑のクリスマスカラーは根強い人気。特に小さなお子様のいらっしゃるご家庭への贈り物としてのご指定注文がとても多いんです。かわいいですものね〜。作っていてもウキウキっとします。

 

冷静と情熱と…ご結婚祝いのアレンジメント

先日アップした記事の"私がラドゥースっぽいと思うアレンジメント"をご覧下さったお客様から「あの雰囲気がとても好きなのであの感じで、ご結婚祝いギフトに」のオーダーをいただきました。感激です。

ラドゥースのこだわる「静寂と野性味の共存」「粗野でありながらエレガント」そこへ、ご結婚祝いとしての要素をプラス。ご注文主様のご希望「冷静と情熱の間」を私なりに仕上げました。楽しくて手が止まらない。果てしなく作り続けたい。

スワッグ&リース

作りまくりの日々。続々と完成しています。

森の気配を感じるスワッグはラドゥースらしいテイストで。
グレイッシュなリースはラドゥースでは長く人気のアイテムのひとつです。

スワッグ&リース

11月には店舗様ディスプレイなどがメインだったクリスマスデコレーションも12月に入ってからはクリスマスギフト、暮れのご挨拶、ご自宅用などなど個人のお客様へのお届けが続いています。

リース、スワッグ、作りまくりの毎日ですが、二つとして同じものはお作りしないので毎回新鮮な気持ちで取り組めますー。こんなに作っても、次はこうしよう、次はこうしよう、とイメージやアイデアが湧き続けて楽しいです。

来週半ばくらいはまだ少しご注文をお受けできます。(来週末のお届け可能です)

本日のおすすめ花

今日も、うっとり💜な花が揃いました。見ているだけで幸せ。お客様へ早くお渡ししたいな