<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
春の花の花束

クラッチブーケもこんな風にダイナミックで動きのある様子に作るのが好きです。春の花の持つ力強さと優しさをお感じいただけますように。

ローズトピアリーアレンジメント

成人式のお祝いにお祖母様からお孫様への贈り物。ラドゥースが以前作成したローズトピアリー(画像3枚目)をご覧になって「ぜひこれを」とご注文下さいました。

モデルになったピンクローズ・トピアリーは直径約45僂搬腓なものでしたが、今回は発送可能なサイズにてお作りいたしました。もちろん花はすべて生花です〜。

クリスマスギフトからお正月花へ 

粗野な一面とエレガントな表情を併せ持つこちらのアレンジメント。この雰囲気をお伝えしてから「あの感じで」のご注文を頂戴することが増えました。このアレンジメント、画像が地味で実物のニュアンスがお伝えしにくいのですが、それでもこの雰囲気に共感してくださるお客様がいらしてくださる!モーレツに嬉しいです。今日のクリスマスまでにいくつもお作りさせていただきました。ありがとうございました。

 

今夜ラストにお届けのクリスマスリース。これにて今年のクリスマスギフトは終了です。間を置かずしてお正月準備。ラドゥースアトリエはすでにお正月態勢です。

 

アジサイと実物と光る素材のリース

時々お伝えしていました「アジサイと実物と光る素材のリース」おかげさまでご好評いただいています。先日もこれをご覧下さったお客様が「これ、来年のラッキカラーが全部入ってる!」とまるで縁起物のようにしてお買い求めくださいました。偶然でも縁起良い色合いになっていたこと、何だか嬉しく感じています。
画像リースはご友人様のご新居へのお土産にとのこと。ラッキーカラーリース、もしかするとお祝いお土産に最適かも!ですよね。このリースが福をたくさん呼び込んでくれますように。

 

このリースどうも写真がうまく撮れません。どうしてこんなに暗〜くなってしまうんでしょうね。きちんとお伝えできなくて残念です。

キャンドルアレンジメント

クリスマスギフトとして、一年のお礼として、季節の贈り物が続いています。お作りしていると、ご注文様にもお届け先様にも「来年もよい年になりますように」の気持ちになります。