<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
退職のお祝いギフトアレンジメント

「紫色で」のご希望に。退職のお祝いとのこと。それなら、紫は紫でも地味になりすぎない紫がよろしいだろうなと考えまして、このようなアレンジメントをお作りいたしました。画像の薄暗さはご勘弁💦

還暦祝いギフトアレンジメント

「還暦のお祝いに。宝石箱から溢れる若さをイメージして作ってください」のオーダーに。楽しいご注文です。どんな風にお作り差し上げようかなと想像していると楽しくて、自然にニヤニヤしてきます。

さて、こんな風にお作りいたしました。ご希望イメージにかなうものに仕上がっていますでしょうか?

パーティ会場で。お祝いの花束

「パーティのお祝いに。秋色シック&エレガント」のオーダーにお作りしました花束です。強く美しく遊びココロのある、そんな女性をイメージしながらお作りしましたがいかがでしょうか。どうぞお気に召していただけますように。

 

ハロウィンテイストのアレンジメント

お月見を過ぎた頃から「ハロウィンのテイストを少しだけ」とご注文下さる方がとても増えます。季節感欲しいけれどすっごくハロウインなのはちょっと…。大人の贈り物ですもの、そのお気持ち、私もよくわかります。


大人っぽく。可愛らしく。明るい感じで。オーダー下さるテイストは様々ですがラドゥースが「ハロウィンちょっと意識」をお作りするとこんな感じになります〜。

送別に贈る花束

「送別に。明るい色とスモーキーな感じと…な感じで。」のご注文に。オーダーメールから個性的なニュアンスも好まれる方かなとイメージしてこのような花合せでお作りしました。どうぞ喜んでいただけますように。