<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
緑の葉のリース

「気持ちが沈み何も欲しい気持ちになれない時に、唯一出たリクエストがこのリースでした……。」
このみどりの葉のリースはラドゥースの代表的なアイテムとして私が大切に作り続けている品のひとつです。これまでに幾つもお作りして参りましたが、お客様からもこれほど愛される存在になっていたとは。
メール頂戴し思わず感涙。私に出来ることを精一杯やらせていただきました。ありがとうございます。

画像4枚目はラドゥースにある緑の葉のリース。作成から10年以上経過したもの。こうしてアンティークリースになるようにお作りすることもラドゥースのリースの特徴です。

#ラドゥース #みどりの葉のリース#ladouce

ドライアジサイと実物と光る素材のリース 追加販売です

完売していました「ドライアジサイと実物と光る素材のリース」ひとつ出来上がりました。今夜か明朝、オルネドフォイユ青山さんへ持っていきます。オルネさんへおこしのみなさま、お買い物ついでにこのリースもチラ見なさってくださいませ。リース¥6000、板800税別です。

#ラドゥース
#アジサイのリース
#クリスマス準備 
#オルネドフォイユ

ドライアジサイと実物と光る素材のリース

先日お知らせしました『ドライアジサイと実物と光る素材のリース』リースと背景の板4セットが完成していたのですが、ネットショップへのアップ前にメールによるお問い合わせで完売となりました。皆さんに気に入っていただくことができて嬉しいです。ありがとうございます。

ひとつだけですが、この画像に写っているリースを今日オルネドフォイユさんへ持って行きます。販売します。オルネさんへお越しの皆様、このリースもついでにご覧になってみてくださいませ!

ドライアジサイと木の実のリース

ドライのアジサイと小さな実物いろいろ、それに少しだけ光る素材を組み合わせて作ったこのリース。ラドゥース・ネットブティックのほかオルネドフォイユさんでも販売させていただいき完売していましたが、今、追加製作しています。

リースとは別売りしていました背景の板も「板と一緒に」のご希望多く、板も完売しています。ありがとうございます。リース完成させたら木工作業!板作りに移りまーす。

全部が出来上がったら再びネットブティックへアップいたしますので是非またご覧になってみてください!

冬の森のリース2017

リースをもうひとつ。こちらは「冬の森のリース」。木の実や枝だけを使って作るラドゥースオリジナルのリースです。葉が散って枝だけになった森、地面をガサゴソさせて歩くあの雰囲気をリースにしています。

この「冬の森のリース」シリーズを初めて作ったのは数年前になるのですが、このリースを覚えていてくださるお客様が多く、毎年必ずオーダーを頂戴している人気のリースです。

このリースを今、オルネドフォイユさんでディスプレイ&販売しています。多くのみなさまに実物をご覧いただけることが嬉しいです。