<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ラドゥースのリースいろいろ


ラドゥースのリースはクリスマス時期だけでなく、このままドライになって、ずっと長く楽しんでいただけるよう、見えない部分の作り込みをしっかりしています。

ラドゥースのリース

リースもお客様のご希望に合わせて様々なイメージのものをお作りしています。

こちら画像のリースは「ラドゥースさんの好きなように」(恐縮デス💦でも嬉しいです!)のオーダーにお作りしたものです。

リースもやはり、粗野だけどエレガント。静寂と野性味が共存するニュアンスに仕上げるのが好きです。

 

緑の葉のリース

「気持ちが沈み何も欲しい気持ちになれない時に、唯一出たリクエストがこのリースでした……。」
このみどりの葉のリースはラドゥースの代表的なアイテムとして私が大切に作り続けている品のひとつです。これまでに幾つもお作りして参りましたが、お客様からもこれほど愛される存在になっていたとは。
メール頂戴し思わず感涙。私に出来ることを精一杯やらせていただきました。ありがとうございます。

画像4枚目はラドゥースにある緑の葉のリース。作成から10年以上経過したもの。こうしてアンティークリースになるようにお作りすることもラドゥースのリースの特徴です。

#ラドゥース #みどりの葉のリース#ladouce

ドライアジサイと実物と光る素材のリース 追加販売です

完売していました「ドライアジサイと実物と光る素材のリース」ひとつ出来上がりました。今夜か明朝、オルネドフォイユ青山さんへ持っていきます。オルネさんへおこしのみなさま、お買い物ついでにこのリースもチラ見なさってくださいませ。リース¥6000、板800税別です。

#ラドゥース
#アジサイのリース
#クリスマス準備 
#オルネドフォイユ

ドライアジサイと実物と光る素材のリース

先日お知らせしました『ドライアジサイと実物と光る素材のリース』リースと背景の板4セットが完成していたのですが、ネットショップへのアップ前にメールによるお問い合わせで完売となりました。皆さんに気に入っていただくことができて嬉しいです。ありがとうございます。

ひとつだけですが、この画像に写っているリースを今日オルネドフォイユさんへ持って行きます。販売します。オルネさんへお越しの皆様、このリースもついでにご覧になってみてくださいませ!