<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
透け感のあるブラウス ブルーグレイ

先日フェイスブックにて「もうすぐ完成」とお知らせしました 透け感のあるブラウス ブルーグレイ が出来上がりました。

気温の高くなった頃にはとても涼しげに見えて好いかも…と、出来上がりを見てふと感じました。

 

おかげさまでこのブラウスも既にご注文を頂戴することができ、発送するだけの状態です。こんな風にラドゥースが作る服を「欲しい」「着たい」とおっしゃってくださるお客様がいることをとても幸せに思っています。丁寧に作り続けます。

ブラウス完売しました

先日完成をお知らせしました透け感のあるブラウス、販売のためのネットブティック・ページ作成を進めていたのですが…。その準備中にメールなどでオーダーを頂戴しまして、今回作成分完売となりました。ご注文&お問い合わせくださった皆様、ありがとうございました!

 

更に嬉しいことに、完売を知ったお客様方から再生産のご注文まで頂戴しました。完成待ち予約くださった皆様、これから順番にお作りさせていただきます。花仕事と洋服仕事、二つを同時進行させていますので大至急での完成は厳しいのですが、できるだけ早くお作りするよう頑張ります!

 

今日の画像は今回作成したブラウスの1着目。およそ10年前に自分用に作ったものです。今でもこうして着ています(笑)(あ、画像はラドゥース本人です)。洗濯しまくってクタッとなってきてもこれはこれで味があって良いかなと思っています。今回お買い求めくださった皆さんにもこんな風に長く楽しんでいただければいいなぁ〜と思っています。そのためには丁寧で確かな仕事で洋服作りをすることが肝心だと思っています。花仕事同様に服作りも真面目に誠心誠意頑張ります。

ラドゥースの作る服 春の柔らかなブラウス

春のブラウスが出来上がりました。
このブラウス、実は数年前にも制作&販売したモデルなのです。私の今の気持ちがこのブラウスの感じだったことと、お客様から「あのブラウスまた作って〜」のオファーを頂戴したことが重なって、再び作成しました。

しかーし!過去と全く同じではありません。デザイン変更はありませんが前開きや袖口開きの仕様など細かな部分をより美しいデティールになるよう進歩させています。正真正銘、ラドゥース・オートクチュールです。

今回はハチミツ色2着、黒1着を作りました。
これから販売いたします。既にメールなどでお問い合わせをくださっている皆様ありがとうございます。

只今ラドゥースネットショップの販売ページを準備中です。

先ほど、そのページ完成前に過去に販売したブログページのリンクを貼りました。金額やサイズなどご参考いただければ幸いです。

ラドゥースの作る服 春の柔らかなブラウス インスタグラムより

柔らかい春のブラウス。お袖のボタンを付ければ出来上がり。

ボタンは昔、アメリカで見つけたアンティークのガラスボタン。ボタンだけでもとても可愛いのです。

ラドゥースの作る服 春の柔らかなブラウス インスタグラムより

春のシフォン ブラウス。色違い クロ 。こちらも良い感じです。一見エレガント風だけれど、デニムと合わせてゆるっとカジュアルに。そんな風に着るとステキに違いないデス。