<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ガーデンウエディング

ブライダルでお作りさせていただいたもののつづき。

ウエルカムボード:ボード本体と装花(ボードサイズ 841×594)。

コーンフラワー:「お庭の装飾を何か」のご相談にお作りさせていただきました。コーンは新郎様がラドゥースアトリエにお越し下さり一緒にお作りくださいました。

画像はないけれど、ほかにもお庭のアーチ、トスブーケなどを。

猫ちゃんの花冠 ブライダル小物

この度のブライダルではブーケのほかにも色々とお作りさせていただきました。
まずこちらは、新郎新婦様の愛猫ローズマリーちゃんのためにお作りしました花冠です。かわいいでしょう❤️
花冠なんて嫌がって振り落とされてしまうと想像していたのですが、ローズマリーちゃんたら、されるがまま・笑
喜んでいるのかそうでないのか、ローズちゃんのなんとも分からぬこの表情がまたキュート。私、仕事そっちのけで写真を撮りまくりました。

ブライダルブーケ

花嫁様のご希望をナチュラルに、エレガントに、形にさせていただきました。

花と緑がそよぐブライダルブーケです。

 

#ラドゥース
#ブライダルブーケ 
#ブライダルブーケオーダー 
#bouquetmariee 
#fleuriste 
#ladoucejapon

ブライダル リストレット

鎌倉のある寺院でのブライダル。花嫁様のご希望は「ブーケという感じではないのでリストレットを」。ブトニア、ヘアード、そしてご両親様ご贈呈アレンジメントを同じ色合いでお作り差し上げました。

 

バージンロード ウエディングブーケ

先日お作りしたウエディングブーケ。花嫁様がお写真を送ってくださいました。普段私はお届けをするだけで実際に花嫁様がブーケを持つ姿を拝見することはまずありません。なので、こんな風にお写真を頂戴できるととても嬉しいです。と、申しますか、ブーケ確認せねばならぬところ花嫁様にしか目が行きませんね。素敵です。うっとり